10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

くにゃってなる

CABALのことをちらほらと

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/18

Mon.

ミス&ミスvsオスミ&ラピ 

ミスブレ&ミスクリvsオスミブレ&ラピクリ です


オスミブレとラピクリそれぞれの強化値についてやっちゃうと
組み合わせが49通りあるのでとってもめんどくさいです
なので強化値はオスミブレ・ラピクリ共に同じにして計算しました

ミスブレ&ミスクリの組み合わせですが
ミスブレ+8&ミスクリ+11←の使い方はしないとしまして
ミスブレ+11&ミスクリ+8だけにしました

ミスブレ&ミスクリのS梅とダメの組み合わせも
どちらがどちらでも増幅とダメの値は変らないので
ブレにS梅・クリにダメとしています

ステは以前と同様に

攻撃力を650(マイティウィッシュ含む)
増幅値を40%
クリダメ値を130%(クラブレ含む)
クリ率58%(クラブレ含む)
追加ダメ+5

で計算しています(結果は下に貼ってます)


ミスブレ頑張りましたね~
というかオスミブレが足を引っ張ったのかな?

ミスブレ+8&ミスクリ+8は相変わらずしんどいですが
ミスS梅+11&ミスダメ+8くらいからオスミ+9&ラピ+9より
強くなってきています

まぁ、強化値が全然違うものでの比較なので
当たり前な結果なんでしょうけれど
強化にかかるコストを考えるとなかなか選択は難しいですね

ver.パニックは見ての通り
ミスがより強くなってます
パニの分クリダメ上がるとクリダメ装備より
基本的な火力を挙げる武器の方がダメの伸びはいいですね


↓比較結果↓

○ミスブレ+8&クリ+8(S梅・ダメ20)vsオスミ&ラピ(ダメ36 +9~+15)
osumirapi_1


○ミスブレ+11&クリ+8(S梅・ダメ20)vsオスミ&ラピ(ダメ36 +9~+15)
osumirapi_2


○ミスブレ+11&クリ+11(S梅・ダメ20)vsオスミ&ラピ(ダメ36 +9~+15)
osumirapi_3


ver.パニック

○ミスブレ+8&クリ+8(S梅・ダメ20)vsオスミ&ラピ(ダメ36 +9~+15)
osumirapi_pani1


○ミスブレ+11&クリ+8(S梅・ダメ20)vsオスミ&ラピ(ダメ36 +9~+15)
osumirapi_pani2


○ミスブレ+11&クリ+11(S梅・ダメ20)vsオスミ&ラピ(ダメ36 +9~+15)
osumirapi_pani3


次くらいでこの
ミスリルvsオスミラピ
のまとめみたいなのをやりたいのですが
まとめってなんでしょう?

私的な感想でまとめになっちゃいそうです
んまぁステ・武器・ソロ・PTなど
みなさんのやり方は違いますし
違ってこそ面白いと思ってます


あ、SFS計算機をリンクに貼っつけました

ではでは~

Posted on 10:50 [edit]

category: 武器

thread: CABAL ONLINE - janre:オンラインゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://rencber.blog41.fc2.com/tb.php/16-df4f14aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

11/25

Sun.

 [04:03]

-

管理人の承認後に表示されます

 

Page top△

